
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜焚きイカ釣り

キーストンの皆さんと夜焚きイカ釣りに行ってきました。

必ず下のキーストン久保さん、キーストン林さんを

ポチッとして旅してください(笑)絶対に勉強になりますよ



キーストン久保さん

キーストン林さん1

キーストン林さん2


20170818222850268.jpg

林さんに献身的なJさん今日は楽しんでください(笑)

20170818223039e9b.jpg

キーストン久保さんも早福型で釣りまくりです(^^)

20170818223224e9a.jpg

稲田さんも

201708182234045f1.jpg

こちらは邪道でキャッチ!!このサイズでは物足らないのか暫くしたら





20170818223626d26.jpg

夜焚き版のレッドモンスターキャッチ(笑)

201708182238447dc.jpg

ずっと釣りしてる(〃ω〃)

20170818224016865.jpg

北川さんも良く釣られてます(*^^*)

20170818224136410.jpg

キーストン林さんはイカ釣りマシーンと化してます( ゚д゚)

20170818224334191.jpg

稲田さんタブルが普通になってますね(゚∀゚)

20170818224535bee.jpg

北川さんレッド(笑)

20170818224627590.jpg

稲田さんもレッド(笑)みんなレッド釣り過ぎです(-.-;)

2017081822485093b.jpg

小さいサイズはキャッチ&リリースしてました(かなりリリースしてました(笑))


皆さん頑張っていただきありがとう御座いました。


また宜しくお願いします。


予約は必ず電話でお願いします。

090-6839-8768 船長 小林











[ 2017/08/13 22:05 ] 夜焚き釣果 | TB(-) | CM(-)




